TOP /  お問い合わせ

~システムメンテナンスに伴う商品発送一時停止のお知らせ~

誠に勝手ながら、2/28(金)~2/29(土)の2日間、弊社物流センターに於いてシステムメンテナンスを実施致します。それに伴いまして、商品発送作業を一時停止させて頂きます。

【配送停止期間】
■ご注文日:2月27日(木)AM5時 ~ 3月2日(月)AM5時
■発送開始日:3月2日(月)より順次発送致します。
※ご注文は通常通りお受けいたしますが、期間中お届けにお時間を要しますこと、あらかじめご理解、ご協力いただけます様、お願い申し上げます。

【お知らせ】SALE期間中の出荷業務並びに配送指定日について

※配送指定日設定を一時休止させていただきます事、予めご了承ください。
※【指定なし】が最短のお届けとなります。
※準備が整い次第、順次発送手配させていただきますので、通常より数日間発送までにお時間をいただく場合がございます事、予めご了承くださいませ。
※交通状況などの影響により、配達の遅延等も考えられます事、ご理解いただけますようお願いいたします。

期間中、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

SPIC INTERNATIONAL ONLINE STOREに関するお問い合わせ

■ SPIC INTERNATIONAL ONLINE STORE カスタマーセンター

営業:土・日・祝日を除く10:00~18:00
TEL:050-5840-2525
メールでのお問合わせ:お問い合わせフォーム

  • お客さまのメール受信設定やフリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。また、迷惑メール対策を行われている方は「spic-int.jp」「spic-int.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。(解除いただいていない場合、SPIC INTERNATIONALからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
     ドメイン指定受信の設定方法はこちら
  • 当オンラインストア以外でご購入頂きました商品に関しましては、ご購入先まで直接お問合せください。
  • お問合せは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
  • 営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。

商品・店舗・MEMBERSサービスなどについてのご意見・ご質問

■ 株式会社 スピックインターナショナル

メールでのお問合わせ:お問い合わせフォーム

  • お問合せは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
  • 営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。
  • 携帯からのお問い合わせの場合、「spic-int.jp」および「spic-int.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定してください。ご返信することができない場合がございます。