TOP /  お問い合わせ

【重要】配送遅延のお詫びとお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、昨今の新型コロナウィルスの影響によりご注文頂きました商品の発送に大幅な遅延が生じております。
お客様には多大なご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
随時商品の発送は行っておりますが、発送までに通常よりお時間を頂いている状況でございます。 出荷準備が整い次第、順次発送しておりますので、発送が完了いたしましたら自動メールにてご案内申し上げます。
なお、誠に恐れ入りますが、発送日のご案内や指定は現在受け付けておりません。 お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
また、大雨の影響により一部エリアにおいて、集荷・配達業務と営業所の窓口受付業務を休止しております。 詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページをご確認ください。

<ヤマト運輸ホームページ>
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_200704.html


【お知らせ】新型コロナウイルス感染症流行に伴うカスタマーサポート営業ついて

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染に対する日本政府および自治体などの発表を踏まえ、従業員の健康と安全確保の観点から
下記の期間、カスタマーサポート営業時間変更並びに電話窓口を停止させていただき、 感染拡大防止に向けた取り組みを実施いたします。

■営業時間:11時00分~17時00分
■対象期間:2020年4月9日(木)~当面の間 

当面の間、電話窓口を停止しておりますがお問い合わせフォームからのメール対応は受付ております。
返答にお時間を要する場合がございます事、予めご了承ください。

また、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。 それに伴いご注文商品の発送に大幅な遅れが生じる可能性がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

SPIC INTERNATIONAL ONLINE STOREに関するお問い合わせ

■ SPIC INTERNATIONAL ONLINE STORE カスタマーセンター

営業:土・日・祝日を除く10:00~18:00
TEL:050-5840-2525
メールでのお問合わせ:お問い合わせフォーム

  • お客さまのメール受信設定やフリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。また、迷惑メール対策を行われている方は「spic-int.jp」「spic-int.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。(解除いただいていない場合、SPIC INTERNATIONALからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
     ドメイン指定受信の設定方法はこちら
  • 当オンラインストア以外でご購入頂きました商品に関しましては、ご購入先まで直接お問合せください。
  • お問合せは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
  • 営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。

商品・店舗・MEMBERSサービスなどについてのご意見・ご質問

■ 株式会社 スピックインターナショナル

メールでのお問合わせ:お問い合わせフォーム

  • お問合せは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
  • 営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。
  • 携帯からのお問い合わせの場合、「spic-int.jp」および「spic-int.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定してください。ご返信することができない場合がございます。