TOP /  お問い合わせ

【お知らせ】「G20サミット」に伴う交通規制の影響によるお届けの遅延と一部サービスの休止について

大阪市内で「G20サミット」が開催されることに伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われます。
これに伴い、6月下旬から7月上旬にかけて、近隣地域を含む幅広いエリアで配送の遅れが生じる可能性があります。
この影響で、下記の地域で一部サービスを一時的に休止いたします。
そのため、配送指定日設定を一時休止させていただきます事、予めご了承ください。
※【指定なし】が最短のお届けとなります。
※上記理由により一定期間、弊社倉庫でお預かりしている場合もございます。
※交通規制の状況等の影響によっては対象地域以外でも遅れが生じる可能性があります。
※大阪での首脳会議に加え、各地で関係閣僚会合が開催されることに伴い、一部の地域でお届けに遅れが生じる可能性があります事予めご了承ください。

■対象地域
大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)

■サービス休止
配送指定日/配送時間帯指定 サービス
※ご指定いただきましてもお受けすることができません。

期間中、お客様にはご迷惑並びにご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。


SPIC INTERNATIONAL ONLINE STOREに関するお問い合わせ

■ SPIC INTERNATIONAL ONLINE STORE カスタマーセンター

営業:土・日・祝日を除く10:00~18:00
TEL:050-5840-2525
メールでのお問合わせ:お問い合わせフォーム

  • お客さまのメール受信設定やフリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、こちらからの返信メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまう可能性がございますのでご注意ください。また、迷惑メール対策を行われている方は「spic-int.jp」「spic-int.co.jp」のドメイン指定解除をお願いいたします。(解除いただいていない場合、SPIC INTERNATIONALからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
     ドメイン指定受信の設定方法はこちら
  • 当オンラインストア以外でご購入頂きました商品に関しましては、ご購入先まで直接お問合せください。
  • お問合せは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
  • 営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。

商品・店舗・MEMBERSサービスなどについてのご意見・ご質問

■ 株式会社 スピックインターナショナル

メールでのお問合わせ:お問い合わせフォーム

  • お問合せは受付順に対応致しますので、お返事に時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 営業時間外に受信した場合・お問い合わせが集中した場合・内容確認に時間がかかる場合などでお時間をいただくことがございます。
  • 営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の返信となります。
  • 携帯からのお問い合わせの場合、「spic-int.jp」および「spic-int.co.jp」からのメールを受け取れるよう設定してください。ご返信することができない場合がございます。